【ラディエンス】 ナノ水素リナーシェ ヘアーローション
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
オーガニックシャンプー シャハランメスリの使用感 .1


シャハランメスリの【ザシャンプー】を購入して、

実際に使用してみました。


果たして究極のオーガニックシャンプーの使用感は?


まず、【ザシャンプー】のボトルの色は、モスグリーン系といった感じ!?

内容量は、380mlです。ま〜若干少なめ!?

大きさはこのぐらい!?


国産,オーガニックシャンプー,シャハランメスリ,ザシャンプー


内容量や形には基本的にあまり気にしません。

要は、オーガニックシャンプーの使用感ですから!


そこで、シャハランメスリ 【ザシャンプー】を初めて使った時の印象は、

泡立ちがなくて、なんだこのシャンプーと思いました。


泡立ちがないのは購入前から知ってはいたものの・・・、

正直、大丈夫なの?このシャンプーって感じでしたかね。


ましてや整髪料を付けていて、髪が汚れていたり、

頭皮がちょっとオイリー気味だったりすると

泡は一切立たないと思います。


だから、髪をしっかりお湯で塗らしておいて、

1回目は髪全体に【ザシャンプー】をなじませてマッサージしながら洗う。

別にマッサージをしなくてもいいですけど。

なじませて汚れを取ることが大事!


髪の汚れがとれていれば、2回目のシャンプーになると、

クリーミーな泡立ちも出てしっかり洗髪している感じがします。


泡が立たないと納得しない人は、上記のような洗い方をすれば大丈夫だと思いました。


ただ、本当にビックリしたのが使ってすぐ、2〜3日後ぐらいに

ふと、抜け毛がなくなっていることを感じたからです。


人によって違いはあるとは思いますが

最初の1週間ですぐ実感できると思います。


朝起きた時のあの枕元の毛が、抜け毛が

なくなっているのが何より嬉しかったです!


後、今まで石油系のシャンプーを使用していた時は

ドライヤーをかけても髪にハリ・コシがなかったので

ペッシャンコだったのが、最初の1週間でなんだか

髪がフカフカ、弾力がでてきているのが実感できました。


これが、ハリ・コシなんだ〜と感心してしまいました。

さすが、天然植物エキスたっぷりのオーガニックシャンプーといった感じでした!


シャハランメスリ 【ザシャンプーのサイトへ




国産オーガニックシャンプー シャハランメスリが安いか高いか自分で決めよう!TOPへ

author:ten17, category:オーガニックシャンプー, 17:10
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:10
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://shahrammesri.jugem.jp/trackback/3