【ラディエンス】 ナノ水素リナーシェ ヘアーローション
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
オーガニックシャンプー シャハランメスリの使用感 .2


シャハランメスリの【ザシャンプー】を購入して、

早1ヶ月が経ちました。


究極のオーガニックシャンプーのその後の使用感は・・・

前回に“枕元の抜け毛がなくなった”とお伝えしましたが、

今も継続しています(笑)


今まで、整髪料をつけて髪をセットしていたのですが、

ザシャンプー】の成分が髪・頭皮に馴染んできたせいか

整髪料をつけなくてもセットが決まるようになりました。


ある程度ドライヤーでセットをしておけば、

シャハランメスリ 【ザシャンプー】のおかげで髪のとおりがよく、

ハリとコシもでてくるので手ぐしでもOKって感じです!


でもこれは、人によって違いますよね!?


国産,オーガニックシャンプー,シャハランメスリ,ザシャンプー


あっ、そうそう、今までドライヤーをかける際も

抜け毛が気になっていたのですが、

1ヶ月経って抜け毛が気にならなくなったかな!


あと、以前はシャンプーは泡がたたないと納得できない方のタイプでしたが、

今では【ザシャンプー】を使って泡がたたなくてもなんのこともないです。


泡がたたなくても天然植物エキスの栄養が、

髪、頭皮、地肌に十分に行き届いているのが分かっているので。


こんな感じですが、オーガニックシャンプーの【ザシャンプー】を

満足して使い続けています。


シャハランメスリ 【ザシャンプー】のサイトへ



国産オーガニックシャンプー シャハランメスリが安いか高いか自分で決めよう!TOPへ


author:ten17, category:オーガニックシャンプー, 15:24
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:24
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://shahrammesri.jugem.jp/trackback/4