【ラディエンス】 ナノ水素リナーシェ ヘアーローション
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
シャハランメスリ 【ザローション】とは?


シャハランメスリ 【Shahram Mesri】のシリーズにザローションがあります。

そのザローションはお肌への圧倒的な浸透力がある化粧品で、

ローズウォーターがほぼ100%入った美容液ローションです。

だから、上品なローズの香りがして癒される感じがとてもします。


なんでもシャハランメスリ ザローションは食品規格にも入る天然植物原料を

99%以上使用しており、食品に近いコンセプトで作られてると言います。

化学成分の毒性を消し栄養成分を運ぶ働きを持つアラビアゴムや

保湿効果に優れたアロエベラエキス、大豆エキスなども配合しています。


ザローションの成分説明をあげたらキリがないので程ほどにして、

とにかく非常にすぐれたオーガニックローションなんだとか!


国産,オーガニックシャンプー,シャハランメスリ,ザローション


実際わたしがどのように使っているのか?

そっちの方が教えたかったのですが。


お風呂あがりにザローションを顔につけるのは当たり前。

たった1プッシュで非常に伸びるので顔の後に、

気になる“生え際”に(少し薄くなり始めたので)使っています。

主に顔より“生え際”に使っていると言えるでしょう。


もうひと月以上使っていますが、気のせいかホントに

少し産毛のようなものが生えてきてるのでは・・・?


うれしい、非常にうれしい。


まだ、自信をもって言えないので継続中です。

ただ、これはイケるのでは!?と個人的にはグゥー!!


お肌に対して良いものは頭皮にも良い影響を与えるとわたしは思っています。


あと、ザローションをドライヤーをかける前と後に髪につけています。

もったいないかも知れませんが髪に良いことなら問題ナシ!


結果、髪の通りがなめらかになるし、髪が傷まないし、髪にハリやコシが出るしと

ザシャンプーだけじゃなく、ザローションもぜひオススメしたいですね!


シャハランメスリ 【ザローション】のサイトへ




国産オーガニックシャンプー シャハランメスリが安いか高いか自分で決めよう!TOPへ

author:ten17, category:シャハランメスリ, 16:50
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://shahrammesri.jugem.jp/trackback/5