【ラディエンス】 ナノ水素リナーシェ ヘアーローション
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ザシャンプーとザローションの使い方
JUGEMテーマ:ヘアケア


今年の夏は非常に暑い夏でした。

そこで気になるのが髪のダメージです。


髪の毛も紫外線を浴びて今まで以上に傷みがちに!

・髪がパサパサする

・抜け毛や切れ毛が気になる

・枝毛も多くなった

そんな思い当たるふしがあるのではないでしょうか?


実は、髪の毛も頭皮も日焼けをするといいます。

今年はさぞ、海やプールにもお出かけしたはず!?

髪の毛の変色、パサつきの原因に、髪に塩分や塩素などといった

不純物が残っているからだそうです。


また、暑い日差しを浴びれば、皮脂や汗がたくさん出るはず。

それが毛穴につまることで髪の成長を妨げる原因にも!


だからこそ、アフターケアが大切だと言う事ですね。

ダメージヘアに最適なのが、シャハランメスリ ザシャンプーなんです。

ザシャンプー

このザシャンプーと姉妹品のザローションをうまく使う事で

自分の頭皮(土壌)を夏の傷んだ状態から元気な頭皮へと戻してくれます。

自然の恵み、天然植物エキスが元どおりにしてくれる訳です。


例えば、お風呂で髪を洗う際はザシャンプーを使って、

お風呂あがりにドライヤーで髪を乾かす際には、

髪のエッセンスとしてザローションをぬってからブローをしたり、

またザローションを頭皮につけて地肌マッサージをしたりすれば

必ず元の素敵なモテ髪に戻りますから!!

ザローション

シャハランメスリ ザシャンプーとザローションをあなどるなかれ!



国産オーガニックシャンプー シャハランメスリが安いか高いか自分で決めよう!TOPへ


author:ten17, category:シャハランメスリ, 15:59
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:59
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://shahrammesri.jugem.jp/trackback/6